Search this site
わが子を見るたびに“神様ありがとう!”と思うのです。本当に幸せな気分にさせてくれます。
娘そして家族との、平凡だけど幸せな日々を綴っています。
<< こどものこころ | TOP | ズーズーペット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今年もたくさん咲きました

今年はバラもたくさん花をつけたしジュンベリーも何度も実を収穫する事が出来ました。 


門のアーチにはポンポネッラとナエマが満開!今年はドライフラワーをたくさん作りました。
キッチンやトイレ、洗面台にはいつもバラの花が飾られています。癒されます。



小さい時、母親がキングローズの様なバラを育てていたような記憶があります。
それで植えてもらいました。


花見川もかわいらしい。。。         ラベンダーもかなり大きな株に成長。。」


去年全く実をつけなかった、ジュンベリー。今年は肥料を与え、しっかり実をつけてくれました。
何度も収穫出来て、近所のお友達も大好きで、いっぱい食べました。

posted by えっちゃん | 09:12 | Kちゃんのガーデニング | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:12 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック