Search this site
わが子を見るたびに“神様ありがとう!”と思うのです。本当に幸せな気分にさせてくれます。
娘そして家族との、平凡だけど幸せな日々を綴っています。
<< クリスマスプレゼント | TOP | 子供用のマスク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
MOMONE RESTAURANTオープン!!
去年のクリスマスに出来上がればと、作り始めた子供用の小さなおうち・・・・。
それにはちょっと間に合いませんでしたが、1月に入ってようやく完成しました。

どこのうちのお子さんもそうなのかはわかりませんが、うちの子は小さな頃から狭い所に入って、なにやら一人で遊ぶのが好きでした。こんな小さな可愛らしいおうちがあったら、楽しく遊ぶのではないかと思ったわけです。

去年のサンタさんからのプレゼントは偶然(?)にも木製のキッチンだったので、このおうちにピタッリ。。。


 
外で壁一面一面、そして屋根を別々に作成。それを屋内で組み立てました。



中は大人には狭いので、作業するのは大変。



とりあえず完成!! 屋根からも顔を出せるよ。



えんとつも後から付けました。塗装はアンティークタッチで仕上げています。




窓からのぞく、サンタさんからのキッチン。。。



なづけて、MOMONE RESTAURANT...
中は厨房のみ。注文は外のカウンター越しで。。。イメージとしてはオープンカフェまたはテイクアウトのお店かな。
出前もしてくれるとか。。。。



とりあえず、中はこんな感じ。。。これからカーテンを付けたり、外装に草花を置いたりする予定。



クローズとオープンは、扉の上の看板でわかるよ!!

このお店の主人は毎日、お客さんを心待ちにしているよ。
夏になったら従妹の二ナが手伝いに来てくれる予定。。。
楽しみに待っています


posted by えっちゃん | 10:24 | Kちゃんの手作り | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:24 | - | - | - |
コメント
おーっ、なんだこれ、かわいすぎる〜!
さっそくブログにアップしてくれたね。いやあ、それにしても、Kちゃんの職人ぶりにはいつもながら感心するわ。これ、ビジネスにしたら人気になるんじゃないかなあ。うちも輸入したいくらいです。
2011/02/24 11:20 by おねえ(hibi)
早速のコメントありがとう!!久々更新しました。。。
ビジネスになったら良いのにね!!そんな風にも思っていますが、実現するにはちょっと難しい。。。。
2011/02/24 16:19 by いもうと
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック